忍者ブログ
深度三,三三糎の心の海から湧き出ずる毒ぼやきの数々。
 
*08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
*07
*09
*New Articles*
----------------

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稚児観音縁起絵巻のページちょっと修正。
注部分の番号振り直しとかレイアウトとか。

 
haruka4_Genbu.jpg haruka4_Byakko.jpg
遙か4、玄武と白虎の四人。

葛城さんはいちばんまとまりが良いですね。すっきりしてます。
布都彦の槍は色々省略してますごめん。にしてもこの子は色々パーツがなびきすぎだよ!
柊はこの露出の少なさがいいですね~いいですね~髪も裾も長いし手袋眼帯だよ。どんだけ紫外線気にしてるんだよ(違)

柊…やっぱり私は柊が好きなのか…ていうかネタとして一番ウケるかな(笑)

そもそもこの人は、恋愛イベ起こすより、他キャラに絡んでるのが楽しい。
ひとりだと地味(失礼)な葛城さんも、柊にいじられてるとものすごくまともで不憫で可愛い人に見えるし
アシュヴィンが柊と黒い腹の探り合いしてるのも楽しいし
毒舌の那岐が柊を散々に言っているのも楽しいし
サザキがあからさまに苦手そうにしてるのも楽しいし
風早さんや道臣さんとなんだかんだで友情温めてるのも微笑ましいし(ていうか二人の人徳がすごいわ)
布都彦がコロッと騙されてるのはちょっと『しっかりー!!』って気分になるけど(布都彦が兄さんのことで突っ込まれるシーンは柊ほんと人でなしっぽいしな…)

おいしいキャラだよ。ほんとイロモノだよ。
そういえば遠夜とのからみはあんまり覚えがないですが…もともと遠夜は初登場シーンでは柊に召喚された敵キャラだったのに、それ以後の会話って思い出せないや。
そもそも何かが根本的に違う二人な気がするので、必要がなければ会話したりしない感じなのか。 でも多分柊は遠夜のことがちょっと苦手なんじゃないかね。遠夜は腹芸とか通じないし、無垢すぎて騙してもつまんないだろうしw
PR
COMMENT
TITLE
Text
Color&Pict Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
e-Mail
URL
PASS

Profile
管理人紹介
HN:逆名[サカナ]
HP漁屋無縁堂

無駄と斑の腐渣。はぐれ腐。
らくがきと調べ物が趣味の
古典寄り歴史ヲタク。

中古日本史、東洋史、仏教史(仏教東漸期の東アジア、平安密教、仏教芸能、美術、門跡寺院制度等)、有職故実、官職制度、風俗諸相、男色史。古典文学、絵巻物、拾遺・説話物。

好きな渡来僧:婆羅門僧正菩提僊那、林邑僧仏哲
好きな法皇:宇多法皇
好きな法親王:紫金臺寺御室、北院御室
好きな平氏:重盛、経盛、敦盛
好きな法衣:裘代五条袈裟
好きな御衣:御引直衣
好きな:挿頭花と老懸を付けた巻纓冠
好きな結髪:貴種童子の下げみずら
好きな童装束:半尻、童水干
好きな幼名:真魚(空海さん)
好きな舞楽:陵王、迦陵頻、胡蝶
好きな琵琶:青山、玄象
好きな:青葉、葉二
好きな仏像:普賢・文殊(童形)はじめ菩薩以下明王、天部、飛天(瓔珞天衣持物好き)

やまとことばも漢語も好き。
活字・漫画・ゲーム等、偏食気味雑食。

画像・テキストの無断転用は
御容赦下さいませ。

Links/RSS







RSS 1.0
--------------------------------------

※管理者専用
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Searcn@This Blog
QR Code
携帯版URL









 
 
"逆名" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP